人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

ヤリすぎて疲れちゃった☆

…はい、このタイトルでエロいことを想像した皆さん、あなたはワタシと同類のダメ人間ですw

いくら性根が腐ってるとはいえ?(語尾上げ)ワタシだってまだまだ成人女子ですから?まさかそんなストレートな表現、恥ずかしくってできませんもの~(>_<)

…はい、怒りを覚えた皆さん、あなたは正常な人間です、一応(笑)

いえね、なにをってそりゃあテニスですよ、テニス♪
土日となれば朝から晩まで試合、試合の毎日で、もうこれ以上は仕事に差し支えるってぐらいに日焼けしてます。
大体1つの大会が1人あたり2000~2500円かかるものを1日に2大会(午前と午後)×2日であっと言う間に10000円の出費でもへこたれません。
転んで血まみれになろうが(←相方)、車の中にハチが入ってパニックを起こそうが(←ワタシ)、とにかく毎週清田の山奥の試合会場に通っています。

でも、それだけテニスに打ち込むと、やはりそれなりに結果も付いてはくるもので、先日の女子ダブルスC級では準優勝、初めて参加した女子ダブルスB級ではコンソレ(1回戦敗退者の残念賞トーナメント戦)ではありますが優勝と、かなり満足のいく成果を上げることができました(^_^)
相方も男子ダブルスD級で準優勝(優勝はウチの弟でしたが(-_-;))と調子も良く、もう二人して完璧なテニス馬鹿と化してます。
翌週もブイブイ試合する予定です。
いや~打ち込む趣味があるって、いいものですね☆
これだけは、テニスを始めた相方に感謝だわ~これだけね(-"-)
ヤリすぎて疲れちゃった☆_c0090899_2059794.jpg
そしてヒマなダレうさぎ…足がなんかもう投げやり(笑)
by g94b_k | 2008-08-11 21:01 | 趣味のこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな