人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

ふのママさん☆ありがとう♪

ふのママさん☆ありがとう♪_c0090899_21244684.jpg
↑は麦たんですよ~。

すっかり更新が遅れました(なぜなら相方がワタシのパソコンを使いっ放しでワタシに使わせてくれないから(怒))が、先週末にふのママさん宅にお邪魔してきました。
お誕生日プレゼントを奪いに…いえいえ、接待部長に会いに(笑)
久しぶりに会った麦たん、何だかひとまわり小さくなった?…なーんだ、りょふぞうがデカくなったのか(-_-)
宿敵の匂いに気付いたのか、ワタシの膝をしきりに匂いチェック&匂いつけする麦たん、うあ~可愛いよ~♪お持ち帰りぃ~♪♪と浮かれていたら、あっと言う間に車が雪に埋まった…(-_-)

ひどい吹雪だったんですよね、あの日。車で出ようものならオフロードもいいとこで(汗)ふのむぎ山もタイヘンな高さで、名物?のピエールさんも影もカタチも見えず…(^_^;)

雪の中、一緒に雪落とししてくれたふのママさん、風邪など引いてませんか~?
そして無理矢理押し付けた「乗ってカンガルー」は元気ですか~(笑)?
短い時間でしたがありがとうございました☆
プレゼントもありがとうございます(>_<)
今度はりょふぞうも一緒にお邪魔しますんで、よろしくお願いします(^-^)
ふのママさん☆ありがとう♪_c0090899_21384722.jpg
↑こっちがりょふぞう。アタマ隠して尻隠さず…でもちょっとチラ見(笑)
by g94b_k | 2008-02-25 21:24 | うさぎのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな