人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

雪祭りが

終わったらドカ雪ですね。なんともタイミングがおかしいここ北海道。
りょふぞうの換毛も、実はどうにもタイミングがずれてるらしいです。
先日、健診に行ったらセンセイがそうおっしやってましたわ。
どうやら他のうさぎさんも軒並みおかしなタイミングで今が換毛真っ盛りなんですって。例年より2ヶ月くらい早いとか。
でも、うさぎ同士顔を会わすことが無くっても、やはりトレンドには敏感なオトコなのね、りょふぞう・・・(笑)

本日の本
「99%の誘拐」岡嶋 二人 著
コレも純粋に言えば推理モノではないけど、流れるように読めた一冊です。
コンピュータ?機械?好きには面白いかも。
パソコンを使って全てを制御した誘拐事件。人質の管理も、犯人の交渉も、ぜーんぶパソコン。なかなかうまく考えられているけど、果たしてホントにできるものなんだろうか?
読み物としてはスピード感があって面白かったけど、その辺はSEさんとかに批評してもらいたいな。
by g94b_k | 2007-02-12 23:22 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな