人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

怒涛の師走

怒涛の師走_c0090899_22144928.jpg
お仕事もプライベートも、12月は怒涛の忙しさ。
結局更新もままならず・・・反省・・・(T_T)

お仕事では道内を行ったり来たり、本日は朝4時半起きで始発の地下鉄に乗り、札幌6時35分初のバスに乗って丘珠空港へ。
7時40分の飛行機で函館に飛び、帰りはJRで今帰宅したところです。キュ~(>_<)
明日は帯広日帰り、土曜日だけ休んで24日の日曜から27日の水曜まではなんと愛媛県に行って来ます!!クリスマスもぶっちぎりです!!

プライベートでは中学からのお友達の誕生会を開いたり、相方とマンガ喫茶に行って読んだマンガに号泣したり、色々ネタがあるんですが・・・書ききれないままです。
時間があるときに小出しにしていこう・・・

写真は、先日岩見沢で仕事した時に、有名な焼き鳥屋さんに行って撮ったものです。
駅の近くにあるこの焼き鳥屋さん、非常に人気があるそうで、開店するとお持ち帰りの注文が殺到して数時間で閉店してしまうそうです。
とても美味しくて、3人で40本あっという間に平らげてしまいました・・・食べすぎ!
もし岩見沢に行くことがあれば、駅そばですのでぜひチェックしてみてくださいな~

完読本コーナー。
「メイズプリズンの迷宮回路」 上遠野 浩平 著
この人の本は面白い。と思います。特に推理モノというわけではないですが、サクサク読めちゃう感じ。他にシリーズとして「ソウルドロップの幽体研究」「メモリアノイズの流転現象」があり、通して「その人にとって生命と同等の価値のあるもの」についてのお話です。
他にも別のファンタジーシリーズも面白いです。結構、ワタシの好みに合った作家さんかも。
by g94b_k | 2006-12-21 22:21 | おしごとのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな