人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

弟の結婚式

弟の結婚式_c0090899_2130514.jpg
ちゃんと更新しようと思ったんですが・・・平日はなかなか仕事が忙しくて厳しいモノがありますね~さすが師走(^_^;)
そんなバタバタ続きの平日を抜けた本日9日、めでたく弟が結婚式を挙げました。
頑なに「姉より先にはケッコンしない!」と言っていた弟も、流石にガマンの限界が来たようです(笑)

弟の正装にもびっくりしましたが、お嫁さんのAちゃんのドレス姿もとても綺麗でした。可愛い義妹ができて嬉しい限り(^_^)
披露パーティーではたくさんのお友達が二人を祝ってくれて、またパーティーの進行にも会場側の趣向が色々と凝らされていて楽しいものとなりました。

そして弟の締めの挨拶を聞きながら・・・いつまでも「弟」で接していたけれど、もう一人前の立派な男性なんだなぁ、と感慨しきり。
あんなにちゃんとした挨拶ができるなんて、姉ちゃん思わなかったよ(笑)
これからはAちゃんのことをしっかり守って、仲良くやっていって欲しいです。

とりあえず今日を無事終えられてほっとしたのと、何より疲れた~(^_^;)

・・・これで次はワタシの番ね・・・ま、まずい~(-_-;)
by g94b_k | 2006-12-09 01:05 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな