人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

つらつらと。

最近更新が少ないのを反省して、書いてみる(笑)
以前から、ブログに載せようと撮っていた写メ画像が溜まってきたので。
つらつらと。_c0090899_23203079.jpg
帯広に仕事に行ったときにスコールのような通り雨があって、その後に凄くキレイな虹が!!
ワタシのポンコツ携帯の画素だとキレイさが全然伝わりませんが…(汗)
つらつらと。_c0090899_23234113.jpg
函館のうさ友Kさん、2匹のデグーと暮らしていますが、突然リチャードソンジリスも家族にしちゃいました!しかもペアで♪
しかし「リチャードソンジリス」って、どこで切ればいいのか、どこにアクセント置いたらいいのか分かりません(^_^;)
「リチャードソン・ジリス」って感じ?「リチャード・ソンジリス」?ううむ悩ましい(*_*)
つらつらと。_c0090899_2327454.jpg
母は最近、「こいつ死んでんじゃないか」と不安になるそうです…(^_^;)

とりあえず今回はそんなとこかな☆
by g94b_k | 2009-09-27 23:29 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな