りょふのり。

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

テニスの練習試合のついでに、「ゆめうさ」さんに寄って、以前ふのママさんのブログで紹介されていた、↓を買ってみました♪
c0090899_19224278.jpg
びわの葉です。
うさ友さん達のブログでは、みんな美味しそうにガッついてるから~と、早速りょふぞうさんにも試食して頂く。
c0090899_19241473.jpg
「・・・・・」
c0090899_19244956.jpg
「喰わんがなこんなモン。それよりパインよこせや~」
そ、そうですか…お口に合いませんでしたか…orz
激しく寝違えた首の痛みを我慢しながら買いに行った(大げさ)品でしたのに…
まだまだ精進が足らんようです。

そんなワケで、買って1時間で不要物と化したびわの葉、GWうさんぽで細かくちぎってバラまきます(笑)んで皆さんよろしくー(+_+)
[PR]
by g94b_k | 2009-04-29 19:32 | うさぎのこと

相方と

言い争っていると…
c0090899_22555884.jpg
↑こうなる(笑)この画像とは逆向きが多いかな。

耳全開のくせに、「聞く耳持ちましぇーん」てか?
[PR]
by g94b_k | 2009-04-13 22:58 | うさぎのこと

弾け隊♪

以前から加入したくてウズウズしていた弾け隊、遂に参加できました~(~o~)ヤッター
ウワサに聞く通り、超ハジけていて面白かった!!
terumiさんのカッコええラップ、意外な話題曲を押さえてるふのママさん、聞く者をウットリ~♪
させるlalaさん、みんな個性溢れる歌いっぷりで楽しかったです☆

たっぷり3時間歌った後は近くのレストランでランチ。
そこで急に思い立って(笑)「ねこみちゃんに会いに行こう!」と一路手稲へ(弾け隊開催地は白石)。
札幌の端から端へ、もう高速使ってバビュンと行っちゃいました。
事務所にお邪魔させて頂き、ねこみちゃんと感動の初対面!
c0090899_12194016.jpg
いや~ネコじゃらしで遊ぶの、超楽しかったです☆
ねこみちゃん、最後はもうかなり疲れてたと思うけど(笑)、ハアハア言いながら遊んでくれて
ありがとう(^_^)

その後は、terumiさん宅に移動して、wiiカラオケで歌いながら(またか(笑))、未来ママと
ほのたんに挨拶して、いつもながらたくさんの…たーくさんの頂き物をして帰ってきました。
c0090899_122746100.jpg

c0090899_12281167.jpg
terumiさん、ふのママさん、lalaさん、楽しい時間を本当にありがとうございました☆
これからのシーズン、またテニスだなんだで慌ただしくなりますが、その隙間を縫ってまた
ぜひ一緒に弾けてくださーい!!
[PR]
by g94b_k | 2009-04-12 12:31 | ともだちのこと

やま。

c0090899_16533177.jpg

こんにちは。
現在旭川でお仕事中です。
今日は天気がいいので、窓の外に山が綺麗に見えます。
大雪山?
[PR]
by g94b_k | 2009-04-09 16:53 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな