りょふのり。

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛いPC!可愛いラケット!!可愛い…

ワタシの好きな洋服のブランドのVIVIENNE TAMが、なんとこの度ミニノートPCを発売しました!
c0090899_22245564.jpg

某社のサイトから画像取ってきてるのですが(^_^;)外見も中身も真っ赤で可愛い~♪
c0090899_22204734.jpg
丁度自宅のPCが古くなってきてるので、買い替えちゃおうかしら…www
もちろん、いいお値段しますけどぉ(-_-;)

そしてこちら。
c0090899_22394249.jpg
ウィルソンのラケット「[K]OBRA(コブラ)」新作です。
この水色が何とも可愛い~♪実物は水色がとってもキレイなの♪♪
普段は専らプリンスのラケットなんだけど、このデザインに惹かれる~(>_<)
もち、こちらもステキなお値段ですけどぉ(-_-;)

TAMから届いたカタログにも、可愛い服たくさん載ってるし…ラケットも含めてどれも2万を下らないなんて~orz
世の中欲しいモノばっかりで困っちゃう(+_+)

そしてこちらが、可愛いうさぎ(泣)
c0090899_2254519.jpg
あなたはプライスレスです色んなイミで…(-_-)
[PR]
by g94b_k | 2009-02-26 22:48 | そのほか

負~けた~(>_<)

今日はインドアの試合の予選日でした。
相方と組んで出た混合ダブルス。
4組の予選リーグで総当りして、上位2組が決勝トーナメント進出…でしたが。
結果は散々、ボロボロでしたー(>_<)
決して調子がすごく悪かったりしたわけではなかったんですが…相手が悪かったー
今まで勝てたことの無い相手と、いつも私たちが出るクラスの1ランク上のクラスの方々ばかりの
グループに入ってしまい…(-_-;)
それでも頑張ったんだけどなー、結局全敗orz
また修行して出直します…
c0090899_2133452.jpg
ま、そんな日もあるさー☆りょふぞう
[PR]
by g94b_k | 2009-02-22 21:33 | 趣味のこと

りょふぞう帰宅♪

先週末、りょふぞうが我が家に戻ってきました☆
相変わらずの食いっぷりで元気元気(^_^)
ホントにこいつはどこでも生きていけるわね…
c0090899_2394656.jpg
で、せっかく戻ってきたのになんですが。
3月アタマはワタシ、富山でございます。。。
1週間だけなんですが、やっぱり実家に逆戻りです。
富山県の氷見市というところに行くらしいですが、まったく分かりません(-_-;)
そもそも富山が日本地図のどこにあるのかからして知りません。
氷見市にはホテルが無いから高岡市に泊まってね、っていう指示も受けてるんですが、ますます分かりません。
こんなんで大丈夫なんだろうか…(+_+)
[PR]
by g94b_k | 2009-02-18 23:15 | うさぎのこと

武器ジェネレータ

武器ジェネレータ
ってご存知ですか?
名前を入力すると、文字を変形・組み合わせて勝手に武器を作ってくれます。
ちなみに「りょふ」だとこんな感じ。
c0090899_2141338.jpg

できあがりは
c0090899_2144532.jpg

でござる~(*_*)
別にだからどーだってわけでも無いんですけど、暇つぶしに(笑)
皆さんもぜひお試しあれ~☆
[PR]
by g94b_k | 2009-02-12 21:06 | 趣味のこと

ようやく…

帯広生活が終了しましたー!!
これで晴れて札幌でりょふぞうと暮らせます(T_T)
実は先週、実家の母から「イタズラばかりでお手上げよー(+_+)」というメールが(笑)
観葉植物と家そのものを食いまくっているそうですわ(汗)
今週末、お迎えに行きます☆

さて、長くお休みしてしまったプログですが、またぼちぼち書き始めます。
このお休み期間?中に…
ドップリとハマってしまったものがあります。
いや元々ハマってはいたんですけどね(^_^;)

男子プロテニス最高♪
こんなことをカミングアウトしてどうする?って感じですが(汗)
いえね、先日テニスの4大大会と言われる大会のひとつ、全豪オープンがあったのですが。
これの男子シングルスの決勝戦がサイコーだったんです(>_<)
世界No1とNo2の戦いだったんですが…試合内容もさることながら、二人ともカッコイイ~!
勝負がついたらすぐ表彰式なんですが、お互いを称え合う姿も美しく…はわわわわ
これからも二人を応援する所存です☆
スポーツチャンネルのガオラを見れる人はぜひご協力を~!!

以上(笑)
[PR]
by g94b_k | 2009-02-11 00:04 | 趣味のこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな