りょふのり。

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

りょふぞう、元気です☆

c0090899_22101226.jpg

帯広生活突入第2週に入りました。
来週1週間は札幌にいられるんですが、2月に入ればまた帯広。せわしない日々です(+_+)

さて、この日曜に実家のりょふぞうに会ってきました。
思った通り、すっかり実家に適応してしまい…
ワタシが行っても寝たまま起きやがりもしません(-_-)
実家では、広い居間を目一杯走れる他、観葉植物とかウチの壁とか(笑)、食べるモノがいっぱいあるので極楽状態みたいです(^-^;
帯広生活が終わったアカツキに、果たして我が家にお帰り頂けるのか、甚だ不安ですわ~(*_*)
[PR]
by g94b_k | 2009-01-19 22:10 | そのほか

りょふぞう、別荘(実家)へ。

駅伝が終われば今年も終了。ワタシの2009年はもう終わりました(笑)
さて、1月から始まる帯広暮らしのため、りょふぞうさんは本日実家に移動しました。
実家は既に過去何度もりょふぞうさんの別荘と化しているため、何の恐れも驚きも無く…りょふぞうさん的に、ごく普通に「ああ、またこっちに来たのか~」ぐらいのものみたいです。
どっちかと言うと実家の方が広々としていて走れるからいいのかもしれないけど(-_-;)
c0090899_1953610.jpg
もうすっかりこんな感じです(笑)遠慮のカケラも無いりょふぞうさん・・・
帯広暮らしと言っても月曜の朝に移動して金曜の夜に帰ってくるのを繰り返すので、土日は札幌にいるんですけどね。
なかなかハードになりそうです(^_^;)
[PR]
by g94b_k | 2009-01-04 19:07 | うさぎのこと

駅伝♪駅伝♪

もう気持ち的には「えっきでん♪えっきでん♪」ぐらいで読んで下さい(笑)
今年も元日の実業団駅伝、2日3日の箱根駅伝と、我が家は駅伝オンパレード。
相方が思いっきり嫌な顔をするのもどこ吹く風です。

今年の実業団駅伝は面白かったですねー!アンカーの、ラスト300メートルぐらいの全力疾走。3チームがここまでもつれる展開なんて今まで無かったんじゃ?
思わず「行け!そこだ!!刺せ!!」と、競馬のような声援を送ってしまいました(笑)
結果は何と、ワタシの勤める会社の親会社が優勝!!9年ぶりですってーまーすごい。
思えば北京オリンピックの男子400メートルリレーでの銅メダル取った中にもメンバーがいたし、何だか登り調子じゃない?富○通さん。
この調子で社員の給料アップもぜひお願いしたいものです。。。

そして箱根駅伝。今日は往路で東洋大が初優勝。
なんと言っても最終ランナーの1年生ルーキーが5分差をひっくり返してのトップって、凄すぎる。
普通5分も差ついてたら追いつけないよ~!あの「山の神」順天堂の今井選手で4分差だったのに。(←この辺が箱根ヲタ(笑))
もう他の区間の素晴らしい記録(モグスの区間新、日大の誰だかの20人ごぼう抜き、等々)も全部かすんでしまいましたね~こりゃあ。
でもこの1年生ルーキー、ちょっとザブングルの「悔しいです!」のヒトに似てるような気がするのよ…微妙にガッカリ(笑)
…まあ、ナニは無くとも明日の復路で全てが決まる。今日いい走りをした選手はもう復路には出場できないんだから、また新たなレースが展開されると期待してます。

って、こんなに熱く駅伝を語るには、まだもう少しだけ年齢が…とも思うんですがね、自分自身(*_*)
年明け早々、駅伝にウキウキ中の30オンナなのでした。合掌。
c0090899_18275257.jpg
もう骨組みしかありません…☆りょふぞう
[PR]
by g94b_k | 2009-01-02 18:28 | 趣味のこと

明けましたー!!

新年明けましておめでとうございますー☆
今年の年明けの瞬間は、ウチでぼーーーっとテレビ漬け。
寒いから、早速初詣に行こうとかまったく思いません(笑)。
なんだか年末恒例の家族麻雀は負け込むし、宝くじは当たらないし、車のフロントガラスはヒビ入るし…散々な年末でしたけどー(-_-;)
まあもう明けたから!今明けましたから!キレイさっぱり忘れて新しい年におめでとう~♪
ただし、前年から残ったままのモノもいくつか…
例えば、増えたままの体重。そう体重。
新年明けたからと言ってこればかりはリセットできない(>_<)

そ れ か ら
なぜか今この瞬間も我が家でビール飲んでる誰かさんも、リセットできない…ああああああ今年もダークな年明けだああああああorz
そんなこんななワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
c0090899_0105267.jpg
今年もよろしくね☆りょふぞう
[PR]
by g94b_k | 2009-01-01 00:10 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな