りょふのり。

カテゴリ:そのほか( 125 )

眠いしー

c0090899_735185.jpg

はい、3月ギリギリ2回目の更新です(-_-;)

いやあ、最近連日朝4時起きとか5時起きなもんで…眠いっす(*_*)

朝の8時過ぎから夕方6時くらいまで立ちっ放しなので、毎日足がバンバンです。
まだバタバタ動いていられればいいんですけどねー(^_^;)
むくみが酷いと歳を感じるわ〜orz

りょふぞうさんは元気です☆
そろそろ毛が抜け始めて鼻がムズムズしますよー(+_+)
[PR]
by g94b_k | 2010-03-31 07:35 | そのほか

羅臼も東京も

c0090899_23484333.jpg

相変わらず行ったり来たりしてます。

羅臼…知床だよ大自然だよ!と期待したものの、正直…なんもなかったですorz
おみやげ買おうかな☆と思ったら……昆布と塩くらいしか(ううん他にもたくさん海産物はあったさ(汗))手頃なのが無かった…(^_^;)

いやきっともっとちゃんと観光目的で行ったなら、よくテレビで見るような素敵な景色とか見られたんだろうけど!
とフォロー入れつつ羅臼出身の人ゴメンナサイm(__)m

ほんで今日は日帰りで東京でした。
「仕事先は、中野にある○○病院です〜」
「すいません中野って、山手線乗ってれば着きますか?」
「……(微妙に笑いを堪えた感じ)いや、着かないですね〜」
みたいな会話をしました。
…ええ田舎者ですとも。
東京は山手線乗ればどこでも行けると思ってますから!
そして地道な下調べとは全く違う路線でたどり着く(笑)
ともあれ、良い経験になりました。


たまになら、出張も有りです☆
[PR]
by g94b_k | 2010-03-08 23:48 | そのほか

ん~(-_-)

c0090899_1893687.jpg

今朝、りょふぞうさんの牧草を補充していたら…

袋から青いビニールテープの残骸?が出てきました(+_+)

細切れになってたから、ぼーっとしてたら気づかずにそのまま補充するとこでした(-_-;)

よろしくないよ?OXBO○社!!


今日はテニスのチーム戦でしたが…
こっちも予選落ちだしorz
試練だー(*_*)
[PR]
by g94b_k | 2010-02-21 18:09 | そのほか

歯のその後

c0090899_18161592.gif

今日、例の歯の処置に行ってきましたの。
痛かった歯は、神経が三本ある歯だったらしく、三本のうち二本が死んで、一本だけ生きてる状態だったので、しばらく様子見だったんです。

で、神経の通り道を洗浄?とかで、長〜い針みたいのが歯の中にどんどん入っていくのがちょっと恐怖でした(*_*)
挙げ句辛うじて生きてたらしい一本が奥の奥の方でびしっと障って飛び上がっちゃいました(+_+)
帰宅してからじんじん痛い感じです。

まだしばらく治療生活。
先生には「他の虫歯も…」とぼそっと言われたので、予想より長期化の兆しorz

画像は最近のマイコロニー。
うさちゃん大分増えました☆
[PR]
by g94b_k | 2010-01-30 18:16 | そのほか

只今健診待ち

c0090899_10553862.jpg

今日は結構混んでます。
飽きちゃってキャリーから脱走を試みるものの、椅子からは飛び降りられないへたれなりょふぞうさん(笑)
[PR]
by g94b_k | 2010-01-24 10:55 | そのほか

携帯で新年初更新

c0090899_21473726.jpg

皆様明けましておめでとうございます☆
パソコン新調に伴う設定中につき、携帯から新年初書き込みです。
…かく言う携帯も一緒に新調しちゃったのですがね!
あー年末の勢いって怖い(~_~)

12月は本当に忙しくて全く更新できなかったですが、1月も引き続き忙しそうです(T_T)

頑張って暇なとき更新するようにします。

しかし…新年明けてから、歯が猛烈に痛いです(泣)
以前からヒビっぽい筋が側面に入っていた奥歯なんですが、筋が広がったみたいで神経に障るのかかなり痛い(+_+)

3が日に歯医者さんはやってないし、明日4日からは仕事が始まり、朝から夜8時まで拘束なので仕事終わってからも難しい。
代わりのいないお仕事なので、半休とかで日中に行くことも無理orz

痛み止め飲んでもまだ痛い感じですが、とりあえず土曜日まで頑張るしかない状況です(泣)
誰か歯痛によく効く薬を知りませんか〜?(切実)

…とまあこんな新年も無いですが(苦笑)、本年もきょろとりょふぞうをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あああ痛い…
[PR]
by g94b_k | 2010-01-03 21:47 | そのほか

今日も手短ですが…

みなさま。
現在まで、そこそこ順調です。
でも…最近、平日が絶対朝から夜8時まで仕事なのですよ、毎日…3月までorz
帰宅したら9時だし、平日は何もできないのが痛いです(>_<)

今日は動物病院に健診に行ってきました。
あれ、今日は違うセンセイだ…
りょふぞうも気配で分かるのか、いつもよりは硬くなってたようでした(笑)
c0090899_074178.jpg
いろいろ、がんばるからねー(^_^;)
[PR]
by g94b_k | 2009-11-23 00:08 | そのほか

やっと繋がった(泣)

ココ最近、ずーーーーっとネットが繋がらない状態でした(T_T)
今日やっと開通(感涙)
仕事も忙しくてケータイからもなかなか更新できない日々で…
みんな元気ですか???

りょふぞうさんの新居は、結局「クリアケージM」になりました♪
でもまだ開梱してない…(^_^;)

りょふぞうさんは実家です。なんかそんなんばっかりだーーーーorz

とりあえず、繋がったので書き込みでした☆
[PR]
by g94b_k | 2009-11-19 00:15 | そのほか

やっぱり回転できないけど。。。

コロン♪
コロン♪
by きょろ
貼れたかな?
引き続き、函館のKさん宅のナゾの生き物(笑)
前回予告のリチャードソンジリス、こたろう君の動画です!
「眠い…でも頑張る…でも…でも…あああっ」みたいな感じですw
最後まで見て笑って下さいな♪

ただーし、やはり動画を90度回転させるツールが見つからなかったため…
皆さんご自身が、首を左に90度傾けて見るように!!(笑)
[PR]
by g94b_k | 2009-10-11 21:49 | そのほか

つらつらと。

最近更新が少ないのを反省して、書いてみる(笑)
以前から、ブログに載せようと撮っていた写メ画像が溜まってきたので。
c0090899_23203079.jpg
帯広に仕事に行ったときにスコールのような通り雨があって、その後に凄くキレイな虹が!!
ワタシのポンコツ携帯の画素だとキレイさが全然伝わりませんが…(汗)
c0090899_23234113.jpg
函館のうさ友Kさん、2匹のデグーと暮らしていますが、突然リチャードソンジリスも家族にしちゃいました!しかもペアで♪
しかし「リチャードソンジリス」って、どこで切ればいいのか、どこにアクセント置いたらいいのか分かりません(^_^;)
「リチャードソン・ジリス」って感じ?「リチャード・ソンジリス」?ううむ悩ましい(*_*)
c0090899_2327454.jpg
母は最近、「こいつ死んでんじゃないか」と不安になるそうです…(^_^;)

とりあえず今回はそんなとこかな☆
[PR]
by g94b_k | 2009-09-27 23:29 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな