りょふのり。

カテゴリ:そのほか( 125 )

難しい。

           ↓ガーデニング屋にて。どーもみんなガン飛ばしてません?
                ひまわりやキノコで殴られそうな・・・(苦笑)
c0090899_19224232.jpg
いやーなかなかダイエットって難しいですね。
最初のうちは少しずつですが順調に行ってたんだけど・・・

自分でも原因は分かってて・・・なかなか改善できない頑固な●秘がまずは第一の原因。
2・3日出ないのは当たり前、下手したら1週間近くも。
それで、まずは溜まってるこいつらを何とかしようと、この夏休みを利用して初めて薬を飲んでみました。
そしたら効果はテキメン、人間の体の中の、いわゆる宿●というやつの多さにびっくり。
で、体重を量ってみたらなんとマイナス1.5Kg!!どんだけあったのよ●!!
この結果に気を良くして、食べるものを考えたり腹筋してみたりと涙ぐましく続けていたのですが・・・
やはり所詮はただの宿●、また溜まり出せば体重も増加していくのは道理でして。

結局現在再び、以前と同じ体重に逆戻り(-_-;)
うーん、どうしたら改善できるんだろう、●秘・・・
この前なんて、1日のうちにファイブミニ2本、キャベツの千切りたくさん、ヨーグルト、イージーファイバーダイエット(粉末状のもので、1つでレタス2個分とか言ってる)と効きそうなものばかり食べたのに、それでも出なかったんですから・・・

くそぅ~今日はこれから「キムチのバカ食い」してやる(-_-)
りょふぞうはいいなあ、いつも大量の●出てさ・・・
c0090899_19383330.jpg
                         ↑えー、なにー?
[PR]
by g94b_k | 2006-09-17 19:26 | そのほか

銀河庭園

                     ↓手前はブリキのドラゴン。
c0090899_1821388.jpg

                     ↓ご出勤中のブタさん。              
c0090899_18214742.jpg
夏休みに突入中の今日は、母上と一緒に「えこりん村」というところに行ってきました。
恵庭にある巨大なテーマパーク?で、その内部にある「銀河庭園」はとってもキレイな場所です。
全体的に古いイギリスのお伽噺?の風景をモチーフにしていて、古い城跡を模したものや、民家や洞窟なんかも。
うーん、映画だと「ロードオブザリング」に出てくるホビットの村とかみたいな感じかな。
ところどころにブリキの動物たちやドラゴンも、村の住人のように立ってます。
かなり広大な土地の各所に色々なテーマの建物が点在しているので、ぐるっと見て回るとかなりいい運動にもなります(笑)

庭園の一角には小さな牧場もあって、ラマやヤギ、ポニーに黒豚なんかがご出勤されてました(ホントに"今日の出勤動物"って書いてあった)。

他には、ガーデニングのお店(これも広い!)やレストランがあります。
レストラン「らくだ軒」は手作りのパスタやカルツォーネが美味。通常テーマパーク内のレストランは値段が高いものですが、ここは普通か、それ以下のお値段でリーズナブル!です(やっぱり地代が安いのかしら・・・)。
窓から広がる庭園の景色はとってもキレイでしたよ!

今年の6月にオープンしたばかりの庭園で、もちろん冬場は閉鎖なので、興味のある方はぜひ今のうちに行ってみたらいいですよ!(あ、念のため「銀河庭園」は入園料かかります・・・)

「銀河庭園」スタッフブログはコチラ。
[PR]
by g94b_k | 2006-09-12 18:27 | そのほか

いつかワタシも・・・

c0090899_0371263.jpg

無事、「うさぎと暮らす」最新号を手に入れました。
・・・いつも思うのですが、巻頭のうさぎのグラビア?見て喜ぶのって、はたから見たらやっぱり特殊な部類なんでしょうかね?
店頭でにやにやしながら見ていたら、ちょっと不思議な顔されました(笑)。

・・・まあ、そんな玄人ウケする「うさ暮ら」ですが、嬉しいニュースが。
先日ふのママさんから教えて頂いていたのですが、なんと札幌に初のうさぎ専門店がお目見えするそうです。
9月オープンということで、今から待ち遠しいです。可能なら、りょふを連れて行ってみよう。

・・・いつかは自分が脱サラして開こうかと(笑)密かに思っていたうさぎのお店。
理想は、鎌倉にある「うさぎカフェ」のように、うさぎさん連れで入り浸ることのできる、コーヒーの美味しい喫茶店です。
看板うさはもちろんりょふ。可愛い雑貨やTシャツなんかも置いて・・・夢は膨らみますね~。

まあ、もちろんこれは夢のまた夢なんですが、宝くじに当たったあかつきには、共同経営者を募集しますのでよろしく~(笑)
[PR]
by g94b_k | 2006-08-23 23:18 | そのほか

恐れていたことが

c0090899_22122418.jpg
現実になりました。。。ってそんな大げさなものではないですが。
前の「りょふにっき」、なんと復活してました(汗)。
前の状態に戻そうか、どうしようか・・・でもせっかく作ったブログだしなぁ。

・・・ええい、両方使ってやれ。
・・・でもどうやって・・・?

駒苫、負けちゃいましたね…でもよく頑張った。
強かったですね~ハンカチ貴公子。

そしてうさくら最新刊、本屋まわったけど発見できず。
ウチの近所のツタヤ2店と東苗穂ジャスコ以外で、うさくら見かけた方ご一報くださ~い!
(我が家の位置を知ってる人しか回答できないじゃん・・・(笑))
[PR]
by g94b_k | 2006-08-21 22:13 | そのほか

ひとまずとりあえず・・・

c0090899_1992340.jpg
なんでだか、今まで使っていた「りょふにっき」に飛べなくなったので、急遽仮にとりあえず
試験的に、ブログをつくってみました。

と言ってもまずどうしたらいいかから分からなかったので、うさ友のふのママさんのところの
ブログを参考に、exciteさんで作らせていただきました。
(ふのママさん、勝手に失礼~(汗))

もし前の日記が復活したら、戻すかもしれないけど・・・

にしても駒苫はすごいですね。本日は試験を受けててテレビ観戦できなかったんですけど、
明日に持ち越しになって良かったのやら悪かったのやら…

明日は会社で応援します。仕事にならないけどね。

あ、りょふぞうは只今カンモウ真っ盛りです。
[PR]
by g94b_k | 2006-08-20 19:23 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな