りょふのり。

カーサイン2

先日もご紹介したヒメタローさんのカーサイン。
自分が気に入ったモノはヒトにもプレゼントしたくなる性質のワタクシ、またしても追加注文しちゃいました(^_^)
c0090899_22104627.jpg
まずは、naoさんちのチコちゃん似?のグレーうささん。それから…
c0090899_22123254.jpg
函館のKさんにプレゼントの「デグー」さん。
ヒメタローさんに「デグー作ってください!」とメールしたら、「こんなんあります~」って(^_^)
以前ご友人に作成したことがあったんですって☆
そしてふのママさん用にも注文。この週末にでもお届けする予定です♪

ヒメタローさん、おまけにブックマークを同封してくれたんですが、それがなんと!
c0090899_22165155.jpg
わかりますー?「きょろ」って名前入りなんです(>_<)!!
すごく可愛いので我が家の家宝にします♪♪
ヒメタローさん、今回もありがとうございました~(^_^)
[PR]
by g94b_k | 2008-08-15 22:18 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな