りょふのり。

やりたいことは

色々あるのになかなかできない今日この頃。
土日も仕事だったりするので、そして帰宅はいつも22時をまわるので、例えば、
髪切りたいなー、とか。
クリーニングに出したスーツを取りに行きたいなー、とか。
りょふぞうの健診に行きたいなー、とかが、ぜんぜんできない(>_<)

特にりょふぞうの爪が伸びきってて早く切りたいんですけどね。
普段はぼーっとしてるくせに絶対ひっくり返らない上に、爪切ろうとすると暴れるので一人ではなかなかできないんですよ。。。(-_-;)ええ、意気地なしと呼んでください(笑)
だもんで、いつも健診のときに一緒に切ってもらってるんですのよね。

あーあ、今かなり切り時なんだけどな~。
どなたかアルバイトで爪切ってくれませんか~??(笑)

そう言えば今日、一緒に仕事してる派遣さんが「ちょっと電話してきます」と何気なく席を外して、戻って来たら「今、ダンナが転勤になりました。鹿児島に。」って!
いきなりでこっちもびっくり\(◎o◎)/!そんなに急に決まるものなの?転勤って…(汗)
あーいや、でも同期のSも、割と急に転勤になったもんな。
そんなものなのかしら?

ワタシはもし転勤って言われたら…やだな(-_-)
[PR]
by g94b_k | 2008-07-08 23:16 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな