りょふのり。

コインロッカーに泣かされる

今日はお休み返上で朝から仕事でした。
8時半くらいに家を出たんですけどね、どうせだからクリーニング出そうと思って、ガサガサと紙袋に色んな物を詰めて行ったんです。
いつも出してるクリーニング屋は朝8時からだから…なんて思ってたら、なんと休みの日は10時からだった(-_-;)
かさばるしみっともないから仕事先には持って行かず、地下鉄駅のコインロッカーに預けることに。
12時間300円ってことで、財布を開けたら小銭が無い。。。
仕方なく、1000円札が入る駅の自販機でジュースを買って、わざわざ釣り銭つくりました。

で、帰り。
思いの他時間がかかってしまって、仕事先を出たのはなんと22時過ぎ。
当然ながら12時間経過してしまい、コインロッカーは再び300円を要求しやがる(-"-)
財布を開けたら…今度は5000円札しか無かった。
流石の自販機も5000円は無理なので、仕方なく一旦地下鉄駅を出て向かいのコンビニで買い物して釣り銭つくりました(-_-)

同じコインロッカーに行きも帰りも泣かされるなんて。
些細なことだけど、マイナス600円ですよ奥さん!!
それもこれも休みだからって怠慢なクリーニング屋のせいだー(>_<)
って思う前にちゃんと調べない自分のせいだよぉーん(゜o゜)
c0090899_024719.jpg
相方に出入口を封鎖された模様(笑)
c0090899_0253617.jpg
丸い方をどけようと必死だけど、もう封鎖は解けているのだよ、ちみ。
ケツ出てるけど気付いてないのだね…(-_-)
[PR]
by g94b_k | 2008-06-29 11:30 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな