りょふのり。

忙しい季節です。

えー、只今お仕事が火を噴いております(+_+)
函館行ったり本別行ったりの出張に加え、7月から始まる講師の仕事の準備に大わらわ。
まず、SEさんがシステムを開発して、その開発した画面を元に、講習会用のマニュアルを作るのですが、開発の進み具合に反して講習の開始日が早く、マニュアルを作る時間が足りないのデス(>_<)
色んな職種の人向けの講習会なので、マニュアルも職種ごとに必要なのよね。
この分だと、多分お休みの日も作業しないと間に合わない…orz
気ばかり焦ってなかなか進まない作業に、普段はあまり感じないストレスっちゅーやつ?が何となくじわじわと心身共に蝕んで来ているような気がするのです(T_T)

いや気がするだけなんだけどねあくまでも(笑)
年に数度はこんなテンパった時期がやってきます。その度に「もぉやめたい…」と思うんだけど、結局続いちゃってます。
それもこれも相方が悪い(>_<)←責任転嫁
c0090899_21214596.jpg
あんたはいいわよねぇ…気楽で…ってか落ちないでよ??
c0090899_21224516.jpg
昨日会社からの帰りに見えた虹。いいことがありますように。。。
[PR]
by g94b_k | 2008-06-25 21:28 | おしごとのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな