りょふのり。

ココ最近の、いろいろ2。

今週末も、土日両日試合でした。
7日土曜日は、無謀にも混合B級に出場。
案の定こてんぱんでした(-_-;)1勝できたのが奇跡なくらい、レベルが高かったっス(*_*)
c0090899_22274559.jpg
ん~まぁね~しゃあないんじゃない? byりょふぞう
で、先日購入したデジタルビデオカメラを使って録画した映像でたっぷり反省し、本日日曜日は混合C級に参加。
本日のC級は23ペアの参加があり、レベルも高い。前日のB級で当たって負けたペアも出てるし…なかなかキツそうだなと思って臨んだのですが、予想通りのキツキツな展開(>_<)
4ペアずつで総当りの予選リーグで5-1から追い上げられて負けた時にはどうなることかと思いましたが、それ以外の試合を何とか勝ち越して1位で決勝トーナメントへ。
トーナメントでは何とかかんとか、えっちらおっちら決勝までコマを進めましたが、同じプロックの予選から2位抜けで勝ち上がってきていたペアに敗れ、結果は準優勝でした。
同じブロックの2位ですから、予選の時に当たってます。その時は勝ったのになぁ~!残念。
まあ先週痛めた右足が再発したのと、以前やった左足ふくらはぎの肉離れになりそうな感じに攣ってた状態でよくやったと思います。ハイ。
明日はまた病院行って注射打ってもらわないとな~(-_-;)
このまま注射とお友達にはなりたくないわよ?

ところで試合中にハプニング。
試合会場はクレー(土)のコートなんですが、そのコートが突然「陥没」した(-_-)
けっこう深い穴みたいで、どれくらいかと言うと…
c0090899_22463173.jpg
大きな事故や怪我にならなくて良かったわ☆
[PR]
by g94b_k | 2008-06-08 22:47 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな