りょふのり。

ココ最近の、いろいろ。

6月に入り、テニスが忙しくなるにつれてますます更新が滞る今日この頃(-_-;)
いろいろありました。ので、まとめ日記…(汗)
まず。
c0090899_212551100.jpg
ふふふ。買っちゃいましたの。デジタルビデオカメラっちゅーやつですw
話題のフルハイビジョンではなく、もう少し画質の落ちるものですが、この筐体の色が気に入ってのほぼ衝動買い!
先週中ごろに突然「欲しい」と言い出して、週末には買ってました。

相方の友人が某電器屋さんにお勤めで、買いに行った日に偶然10年振りくらい?に売り場で再会。
かなりお安くして頂けまして、付属品やら三脚やら一式お買い上げ~☆
覚悟してた額の3分の2くらいで済んだのでかなりご満悦です>^_^<

で、肝心のナニを撮る為に?ってことになると、もちろん自分テニスの試合を撮るため…いやいやりょふぞうの愛らしい姿を撮るため♪(汗)
以前、お友達からワタシの試合を録画したDVDをもらって、それを見てたら色々反省点とかが見えてきて、ただ試合をし続けるだけじゃなく、こうやって振り返るのもいい勉強になるんだなーと気付いたのです。

何とか撮り方を覚え、早速週末の試合でビデオを活用!…したら、標準のバッテリーでは小一時間しか持たず、試合が全然撮れなかった(-_-;)
せっかく、せっかく相方もワタシもすごく調子良くて優勝できたのに…(T_T)
帰りに予備のバッテリー買って帰りましたとさ。ツメ甘いよ!!

そんなこんなでテニス三昧のワタシですが、あまりにも三昧過ぎて足を痛めました。
今日整形に診てもらったら、注射打たれて薬も出されて、リハビリも通えと言われて…あ、案外重傷なのかしら?
でも今週末も来週末も試合だぞ~頑張れ自分(*_*)

とりあえず、まとめ日記第一弾でした☆
[PR]
by g94b_k | 2008-06-02 21:46 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな