りょふのり。

やっちまったなぁ~(-_-)

昨日夕方、テニスで怪我した手首(多分腱鞘炎?)をガードするために、手首用のサポーターを買いに月寒のゼビオに行った。
その時、不意に目に止まった新作のテニスウェア。
他にあまり無い色で、ちょっとカワイイ。
どうしようかなーと思いつつ、その時は買わずに帰って来た。
でも…やっぱりどーしても気になって、今日再びゼビオに行ってしまった。
結局ラケットも買っちゃったんだけど、さて問題のテニスウェアは…
あった。でも、とても高い場所に掛けられていて、手が届かない。
そこで、近くで大声で話していた店員二人組に思い切って声をかけた。
「あの~すいません、あそこにあるウェア、届かないので取って欲しいんですけど…」
すると、意外にもキョトンとするその人。
はいご名答。店員さんじゃなかったんですね~~(大汗)
だってその人はスタッフの制服着てなかったけどもう1人のスタッフとフツーに仲良く話してたから、普段は現場に出ないマネージャーとか、そういう人かと(*_*)
は、恥ずかしい…でも気を利かせて取ってくれました。スミマセン。

念願叶ってお買い上げ後、帰宅して早速着てみたら…んん?微っ妙~にちっちゃかった??

色んな意味で、"やっちまったなぁ~"byクールポコ
c0090899_21473067.jpg
オトコは黙って~"ピタT~!"じゃん?
[PR]
by g94b_k | 2008-04-14 21:53 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな