りょふのり。

ありえなーい!!

今、お仕事のカンケイで中標津にいます。
えー、まず今朝の風景。
c0090899_2221959.jpg
わかります?つまりここ、今猛吹雪ナノデスヨ!!
今日って何日でしたっけ?4月1日ですよ!もう春ですよ!エイプリルフールですよ!!
普段から雪の少ない道東のこの地でこの吹雪。アリエナイ(-_-)

夜、仕事先を出たら雪自体はほぼ止んでいたんですが・・・
c0090899_2253014.jpg
前日は雪なんて1ミリも無かったのに、一日で瞬く間にこれだけになっちゃいました。
加えて物凄い風!視界が真っ白になるほど暴風!!傘持ってたらマジで飛んで行っちゃうくらい!!

で、極めつけは、今日釧路から車で来ていた営業さん数人が、夕方釧路に帰ろうとしたら国道が通行止めになってしまい、警察に連絡しても除雪車も追いつかないでにっちもさっちも行かなくなって8時間も車の中に閉じ込められたそうです。。。これ、全国ニュースでもやってましたわ~(^_^;)

そして今、この地はほぼ「陸の孤島」になってます。
果たしてワタシ、明後日は札幌に帰れるのかしら…ちょっと不安です(笑)
[PR]
by g94b_k | 2008-04-01 22:15 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな