りょふのり。

出直しました。

そんなわけで出直し更新(笑)
せっかくなので、初めての免許更新の感想についてひとこと書いときましょう。

「…何なの、この人だかりは!?」

以上(笑)
朝イチの講習の開始は10時。30分くらい前に行けばいいかな、なんて甘く見ていたら、検査や手続きを終えたら5分ほど遅れてしまい、写真係のお姉さんから「はい、次の12時10分の講習になりますのでー」と笑顔で言い渡されました。
5分くらいいいじゃん!と喰らいつこうとしたワタシの雰囲気を察したのか、有無を言わせぬ口調で「はい、次の方ー」と強引に送り出され…惨敗(-_-;)
何も無い試験場で2時間、暇つぶしをする羽目になりました。
この経験を生かして、次回からはもっと早めに行動しようと思います…orz

さて、本題(?)です。
そろそろ春ですね♪スーツの中に着るインナーでも買おうかな~と出かけた先で…
c0090899_209174.jpg
こんなん買ってきちゃいましたの(汗)
アップで映してるけど、携帯ストラップにできるようになってるのでホンモノは2センチ弱です。
某ジャスコに入ってる、天然石を扱うお店をプラついていて見つけました。
うさぎが抱えているのが"ロードナイト"っていう石です。えーと、効果は…
「自信を与える・若々しさを取り戻させる・愛情溢れる人間関係を築く・美的センスを高める」などなど…ふぅん、若々しさを取り戻させてくれるのね…ホントだろーな!?
他にも何種類か、色んな石を抱えてるうさぎさんが売られてました。

思わず衝動買いしてしまいましたが、ソコソコなお値段。
なのでお洋服は当然、買いませんでした。。。本末転倒です(-_-)
そしてコレ、携帯につけたら実はぶつかって携帯にキズつきません?
[PR]
by g94b_k | 2008-03-09 20:18 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな