りょふのり。

やっと…やっと開通(T_T)

ようやく、よーーーーーーやく、ネットが正常に戻りました(>_<)!!
全国十数人?の読者の皆さん、お待たせしました!!

原因は、マンションのどこかに設置してあるらしいルータの調子が悪かったことみたいです。
管理会社の人が昼間にマンションに来て、ルータの再起動か何かしていったらしく、それではい復活…ってそれだけ?
それだけのために、こっちは相方とあーでもないこーでもないと試行錯誤してたんですか?この5日間…(-_-;)
コマンド叩いてIPとか確認してみたり、別のケーブル差してみたり、色々ネットの設定変えてみたり、果てはもう1台のPCを持ってきて試してみたり…
一時はリカバリもする覚悟でメニュー出したはいいものの、PCのキーボードの↓キーが壊れてて押しても反応しないためにリカバリメニューが選べなかったり…いよいよ買い直しなのか?とまで考えていたのに。
「あ、もう大丈夫だと思いますよー。たまにあるんですよねー」て…(怒)

とまあ、プンスカしてもしょーがないので、とりあえず元に戻って良かったね、ということで。
これでまたブログも好きに更新できます。
りょふぞうさんのおバカな画像も遠慮なくお届けできます。
あーよかった。
c0090899_2127934.jpg
りょふぞう本人は、ネットなんてどーでもよくて、ひたすらにおやつを催促。
[PR]
by g94b_k | 2008-02-14 21:28 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな