人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

マイPCまでもが。

なんか、こんなエラーが頻発するようになったワタシのパソコン。
マイPCまでもが。_c0090899_23411427.jpg
(画像が見づらかったら、画像をクリックすると別ウインドウで多分キレイに見えます。)レンタルしてきたデータ通信カードをセットアップした直後から出るようになった。
IEの関係なのは分かるけど、直し方とかはさっぱり分からん。
あまりの寒さに、PCまでイカれ気味なのか…

思えば仕事先で朝から晩までPCに向かって作業して、ホテルに戻ってからもネットして。
24時間中、眠っている時間とご飯食べてる時間以外ずっっっっと画面に向かってる。
なんかもう「いい加減にしなさい」とネットの神様にでも怒られてるのかしら(汗)

でもだからと言って、ここでIEが立ち上がらなくなった日には…キレますよ(-_-;)
ワタシの唯一の楽しみなんだから(>_<)
もしそんなことになったら、中標津日記、微妙にピンチ?
最悪、携帯で更新だ!不屈の闘志。
by g94b_k | 2008-01-08 23:54 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな