りょふのり。

今年もよろしくお願いします。

いやー2008年、無事明けましたね。
ワタシの年越しは、日付が変わるその瞬間も相方とケンカをしておりました…(-_-;)
うう、一方的に怒られていたとも言いますが。

本日4日から仕事始めと言うことで既に日常生活に戻っていますが、この年末はと言えば。
大学時代の友人Nちゃんが引っ越し先の仙台から帰省してくるということで、KちゃんAちゃんと4人で久しぶりの飲み会をしました~。
あっという間の時間の中、会話は尽きずカラオケも騒がしく、学生時代に戻ったようなひとときはとても楽しかったです(^_^)
最後に行ったKちゃん行きつけのお店ではサービスにカクテルを出してくれたりして嬉しかったし☆お料理も美味しかったし☆偶然Kちゃんのダンナさんもいたし(笑)
c0090899_2161635.jpg
まあこのカクテルもこの後酔っ払ったワタシになぎ倒されて、携帯ビチョビチョになるんですけどね、ええ…(-_-;)

そして年始はと言えば。
もう当然、駅伝。箱根駅伝!!みんな見た?見た?
今年は棄権が3校も出た前代未聞の展開だったんですよ!←興奮
順天堂も大東文化も、駅伝の名門校だけにかわいそうだったぁ~(>_<)足が痙攣して転んでも起き上がって何とか走ろうとする姿は感動でした。
そして最後の最後でリタイヤした東海…アンカーの子、札幌山の手高校出身の選手だったんですよね…先にリタイヤした2校と違って中継車が全くマークしてなかったものだから、別の選手を追っていったその先で突然倒れてるっていう状況だったんですよね。。。
彼もきっと暫くは頑張ったんだろうに、その懸命な姿を全く映してもらえずそれはそれで気の毒でした。
それで、毎年同じく駅伝を見る会社の先輩に「東海の子、札幌出身だったんだね。調子悪かったのかな?」とメールしたら、「うーん。暑い冬だったからじゃない?」と返事が来てなんか納得してしまった(笑)
道民は暑さに弱いからね…(^_^;)来年の彼の頑張りに期待しようと思ったら、彼4年生だったから、もうチャンス無いんだ…うーん…消化不良。て言うか本人が一番消化不良。

とまあ、今年もこんな感じに始まりました。
7日からは兼ねてから予告していた、中標津での修行…いやいやお仕事が始まります。
更新も滞らないよう、自腹でウィルコムのデータカードレンタルもしたし、張り切って中標津レポートします。
レポートすべきものがあれば…いい…けど…(汗)
りょふぞうさんは、しばらく実家にてお過ごし頂きます。また実家の壁や柱を食うんだろうなぁ…

それでは、2008年もよろしくお願いします!!
c0090899_21235518.jpg
いつも通りの食ってる画像ですいません(^_^;)
[PR]
by g94b_k | 2008-01-04 21:24 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな