人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

祝!!液晶テレビ&プレステ3

少しワタクシと付き合いのある方ならお分かりかと思います。
ワタクシ、「欲しい」と宣言したものは遅かれ早かれ買うのです。
ええ、買っちまうのです。「我慢」「辛抱」ありえません!!

…ということで!
先日、めでたく我が家にアクオスくんがやってきました~(>_<)!!
祝!!液晶テレビ&プレステ3_c0090899_20342366.jpg
ポイントでPS3も「当然」お買い上げw
画面に表示されてるのは三国志は蜀軍の趙雲さんでーす(分かる人だけ分かって下さい)!
いやーステキ!ハイビジョン素敵!!
え?テレビの大きさがイマイチ分からない?ではこちらで。
祝!!液晶テレビ&プレステ3_c0090899_20373470.jpg
映ってるのは木の実ナナでーす(笑)。37インチです。

これで年末年始はゲーム三昧、そして箱根駅伝が大画面で楽しめる…くぅ~(>_<)!!
今から美味しいお酒でも用意して駅伝に備えよう。むふ。

けどそれが過ぎたら中標津でね…以下省略。
祝!!液晶テレビ&プレステ3_c0090899_20462050.jpg
ま、いいことばかりじゃないよね~(-_-)
by g94b_k | 2007-12-26 20:48 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな