りょふのり。

祝!ブロードバンド

先日、ついに我が家のネット回線が光になりました!
今まではと言うと、NTTdocomoのP-inを使用して最大64Kという、今の世の中骨董品のような遅さで頑張ってたワケです。
どれくらいかと言えば、4分の動画をダウンロードするのに30分はかかるという…(-_-;)

それがいきなり光ですよ光。
もう動画も一瞬でダウンロードできるし、超☆快適です(^_^)
みんなのブログにアップされる動画だって見放題だし。色んなサイトのフラッシュとかもサクサクだし。
ブロードバンド万歳です!!

でも…
1月から1ヶ月間ですが、中標津でのお仕事が決まりました。
週末は帰って来れるんですが、基本的には月~金は中標津でホテル暮らしです。
せっっっっかく自宅のネットが速くなったのに、すぐにまたネットもままならない生活になるとは。
残念無念です(-_-;)
PCは持って行くツモリですが、さてネット環境は準備できるんでしょーか?
c0090899_16294778.jpg

[PR]
by g94b_k | 2007-12-23 16:29 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな