りょふのり。

ブタ、ばんざい。

皆さん、「家紋ジェネレーター」ってやってみたことあります?
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
「綾鷹」っていうお茶のサイトのコーナーなんですけど、名前と生年月日で自分のオリジナル家紋を作れるんです。
他のサイトで見て面白そうと思って…まずは相方のを試してみました。
結果は↓な感じです。
c0090899_22512084.gif
「切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅」云々。
ほほぅ。相方がこんなにいい家紋がてきるのなら、ワタシはどうかしら…?
c0090899_2253246.gif
…こんなん出ました(-_-;)
「好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります」…可能性「も」って言うのが気になりますが!
「やっぱりお前ブタだな」とニヤニヤ顔の相方を尻目に、二人の家紋も生成してみた。
c0090899_2256791.gif
よっしゃあ!!なんとなくブタ勝った!!
けど、外枠はイルカ紋の時の枠に囲まれちゃってるのよね…なんか複雑(-_-;)

ま、とりあえず面白いので皆さんもぜひお試し下さい(^_^)
[PR]
by g94b_k | 2007-12-16 23:00 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな