人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

充実の試合

女子ダブルスの試合に、まろちゃんと出てきました!
本当は先日のチーム戦の時に声をかけてくれた、19zoさんが出る予定だったのですが。
ほら、骨折中だし(笑)それならばと代理で出させて頂いたのです。
ワタシの肉離れはバッチリ回復したので、両足テーピングで(アレ?)やる気満々。
まろちゃんは肩が大変なことになっていて、相変わらず痛み止めの注射とか打ち続けている中での参加だったので、何とかまろちゃんに無理をさせないよう…なんて思っていたのに。
結局はお世話になりっ放しで…シュン(>_<)

さて戦績ですが、予選リーグは1位突破!
決勝トーナメントの2回戦敗退で、ベスト8でした。

負けたのは悔しかったけど、即席ペアなのにここまで進めたことの方が嬉しかったです☆
決勝トーナメント、2試合連続だったしね…両試合ともすごく競ったしね…最後は力尽きてしまいましたね…パッタリ

19zoさんも骨折した足を引きずって応援に来てくれて感謝です(>_<)
今後もこの調子でどんどんテニスしていけたらいいなと思ってますので、また試合とかあったら声かけて下さいね!!
充実の試合_c0090899_2352179.jpg
まろちゃんと。
19zoさんと3人で写したやつにしようと思ったんだけど、顔が思いの他大きくて、手持ちのアイコンでは隠れ切らなかった…(汗)
by g94b_k | 2007-11-23 23:53 | 趣味のこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな