りょふのり。

すいか割りうさぎ

一週間ぶりです。。。
本日は「医療情報技師」という資格の試験日でした。
・・・結果は2~3ヶ月後に発表されるのですが…うーん…(-_-;)

それはいいとして、先日Nimgen堂本舗さんに注文していたTシャツが届いた☆
このうさぎシリーズ、ほんと好きだなぁ。。。w
みなさんもご興味があったらぜひ、右のリンクから見てみて下さい。
…って前も同じようなコト書いた気が(笑)
↓はオマケに入ってたポストカードです。Tシャツ買うと大体付いてくるんですが勿体無くてコレクションしてます。
c0090899_22195022.jpg

[PR]
by g94b_k | 2007-08-26 22:19 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな