人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

今度はパンク(T_T)

久しぶりの書き込みが、またしてもトラブルネタで。。。(汗)
どうやらどこかの路上で釘を踏んで走ってきたみたいです。
本日、車に乗って出かけようとしたら、左後輪が見事にパンク。ぺちゃんこでした。。。
気付かないままかなりの距離を走ってしまっていたようで、タイヤそのものがもう修理でもダメとのことで。結局、買い直しとなりました。
本当に事件が続きます。。。何かあるのかしらねワタシ。。。(-_-;)

そういえば、「前厄」らしいです。ちゃんとお払いに行ってなかったからかしら・・・

りょふぞうはあと一週間、実家にてお過ごし頂きます。
母曰く「元気に壁かじってます」とのこと(^_^;)
明日からまた全道転々と飛び回ってきます。。。はぁ~(溜息)
今度はパンク(T_T)_c0090899_1936583.jpg

by g94b_k | 2007-07-15 19:36 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな