人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

すぐに手が出る

この手の買い物(汗)
先日、三越地下のAfternoon Teaで見かけて即効お買い上げ。
色は茶とグレーの2色でしたが、ウチは当然茶(笑)
手ざわりもフカフカで、思わずスリスリものです♪

しかし、三越地下の売り場はいつも混雑していて、今にも商品を落としそうになってしまうのですが、お買い上げ後てくてく歩いていたら、ポールタウンにもいつの間にか広めの店舗ができてたのを発見!
中心部に勤めていながら全然知らなかった・・・(-_-;)余談でした。
すぐに手が出る_c0090899_01654.jpg

「しずるさんと底無し密室たち」 上遠野 浩平 著
冊子も薄くて読みやすい短編集です。別に挿絵などには左右されないタチですが、これは「富士見ミステリー文庫」というところから出版されているため、可愛いげな挿絵がついてます(汗)。でも作者がワタシの大好きな上遠野氏なので買いました。
短編と短編の合間に連続で出てくる「はりねずみチクタ、船に乗る」という物語が可愛くて、ミステリーよりチクタの行方が気になります(笑)
チクタは果たして伝説の時計職人に会えるのか?続巻を買わないと分からないみたいです・・・
by g94b_k | 2007-06-04 00:00 | 趣味のこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな