りょふのり。

大失敗

先週は釧路・・・と言いますか、中標津でお仕事でした。
そこで目の覚めるような大失敗をやらかしたので、ご紹介致します・・・

16日の月曜日、ワタシと一部の関係者は中標津の空港から直接お客様の所に移動する予定でした。
示し合わせて飛行機を予約し、中標津空港に降り立った・・・はずでした。が。

一緒に乗ってくるはずの面々が到着ロビーにいないことを不思議に思いながらも見当たらなかったので仕方なく一人でお客様先へ移動しようとバス停へ。
停まっていたバスは2台。「北見行き」と「網走行き」・・・んん?
なぜ「中標津行き」が無いの?
不審がっているワタシに、運転手さんが「どこに行くの?」と聞いてきたので、「中標津に行きたいんですけど~」と答えて目を丸くされました。
でもそこでもなぜ運転手さんがびっくりしているのかわからないワタシは、勝手にバスでは行けないものなのだと思いひとまず空港内へ。

やっぱり同行者を探すほうがいいな・・・その前にトイレへ。
・・・と、ここでようやく気がついたんです。「中標津と女満別は全く違う場所だ」ということに・・・

そう、ワタシは何の疑いも無く、「女満別行き」の飛行機に乗っちゃっていたのでした。

その後はもう半泣きで営業さんに電話して、中標津-女満別間を爆走してもらったのでした・・・
お仕事の開始時間には遅刻するし、おかげで中標津から釧路に帰るときには車のエンプティランプは点灯しっぱなしだし・・・

今のところ、人生最大の失敗です。
たくさんの方々に迷惑をかけてしまい、本当に反省。
確認の上にも確認を重ねて、これからは生きて行こうと思います。。。(泣)

しかし空港に着いても暫らくの間全く分からなかった・・・バカでしょうか、ワタシ。
[PR]
by g94b_k | 2007-04-22 20:08 | おしごとのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな