りょふのり。

お食事中の方すみません。

今日も遅くに起きました。お腹が減ったので、相方と相談してラーメンの出前を取りました。
何か作れよと思う方もいるでしょうが・・・ええ、自炊よりもよっぽど手間も時間もかからない☆
それはひとまず置いといて。
美味しく頂いた後は、ドンブリを玄関に出さないといけませんね。今日取りに来ると言ってたし。
で、多少冷えてきて油がタップリ浮いてきた汁を流しに捨てようとしたら・・・

・・・・・・詰まった(-_-;)

その後の惨劇をここで語ると、恐らくお食事中の方が大変不快な思いをされることが想像に難くないのでやめときますが。
ええ、ヒサンでした。
涙目で詰まりを解除し、根性でドンブリを表に出せたのは夕方になってから。
食べたらすぐ出かける予定だったのが、結局2時間押しになっちゃった。
そのくせ用事を済ませて帰宅したら、ドンブリはまだ回収されていなかった・・・
いえ、いいんですけどね~
[PR]
by g94b_k | 2007-03-18 20:37 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな