りょふのり。

掃除三昧。

今日はお仕事お休み頂いて、何しようかなーと思って・・・掃除しました(笑)
ゴミやら不要物やらが出てくる出てくる~。
そして収納箱やら掃除用具やら、掃除のために散財・・・(^_^;)

関係ないですが、先日友達が持ってきてくれた午後ティーの2Lペットボトルのフタが、気が付いたら伊藤園のになってた(笑)
先日飲んでた野菜ジュースのフタと、いつの間にかすりかわってた。
なかなかどうして、気付かないものです・・・。

「月の扉」 石持 浅海 著
ハイジャック事件に殺人事件を取り込んだ作品。犯人達が飛行機を制御しているさ中、突然トイレで人が死んだ。無人のトイレに何故死体?果たして犯人は?みたいな感じです。
最終的には主義思想、カリスマニンゲンの登場で、結局コトの顛末がよくわからないうちに終わった感があるけど・・・
結局、殺人の謎を解いた乗客、キミの名は?(笑)
c0090899_19483818.jpg

[PR]
by g94b_k | 2007-03-12 19:48 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな