りょふのり。

いやいやいや・・・(^_^;)

なんだかんだと慌ただしくしていたら、もう2月なんですね~!!
今年の目標のひとつに「ちゃんとブログを書くこと!」っていうのがあったハズ・・・なのに(涙)
実は今、仕事がとても白熱している状況です。。。
落ち着くのは、恐らく3月初旬。
それまではほとんど更新できないカモ・・・(T_T)

でも頑張って書ける日(帰宅して気力が残っている日(笑))は書きますので・・・うん、ぼちぼちと書いて行きますので、すごくヒマな時にでもいらして、まとめ読みして下さい(笑)

忙しいけど、本もどんどん読んでます。
でも最近ドドンとハマったのはONE PIECEです。以前に古本屋を駆けずり回ったことは書いたかな?コレ、超泣けるんです~!!
みんなも時間があったらぜひw
オススメ☆
[PR]
by g94b_k | 2007-02-05 23:53 | おしごとのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな