人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

買いすぎ・・・

買いすぎ・・・_c0090899_2321222.jpg
11月の日記のあまりのスカスカぶりに反省して、頑張って更新してます。

今日は、中学時代からの友達のMちゃんと街でお買い物。
共通の友達の誕生日が7日なので、プレゼントを買いました。
自分のモノは買うツモリなかったのに、ぷらっと立ち寄った店でついつい・・・(^_^;)
店員さんに「似合いますよ~♪」なんて褒められるとその気になってしまう悪いクセが。
Mちゃんもイケイケ買っちゃえコール。B型同士、止める人なんていやしない(-_-;)
そう言えば、この前一緒にReraに買い物に行った関西の同期もB型だったな。。。
だめだ、B型固まりすぎだ~!

その後は2人でカラオケ3時間半熱唱して帰ってきました。
買い過ぎるやら歌い過ぎるやらで楽しい日曜日でした♪

留守番していたりょふぞうは、ご覧のとおり↑の"小山の大将"(笑)。
そろそろ潰れるかなぁ、3代目のうたた寝ハウス・・・
by g94b_k | 2006-12-03 23:21 | ともだちのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな