りょふのり。

つい・・・

テレビでやってた時代劇ドラマ「逃れ者 おりん」の第1回放送を見てしまいました。
興味は無かったのに、見始めたら止まらないのが時代劇ですね。
今日は初回だったのでスペシャルだったのか1時間で終わらずで、最後までちゃんと見たかったのに相方にゲームするからとテレビを奪われてしまった・・・(泣)

誰か見ませんでした?「逃れ者 おりん」。
小林 捻侍扮する三河屋のご隠居は果たしておりんに殺されてしまったのか??・・・知る人は誰もいないだろうな・・・(-_-;)

さて、完読本です。
「λ(ラムダ)に歯がない」森 博嗣 著
・・・予告通り、森 博嗣のシリーズものです。今回は密室の中で殺された複数の被害者が、みんなキレイに歯を抜かれていたという謎。
今作の中では森氏の別シリーズの人物も絡んできて、全てのシリーズを読んでいる人にとっては物語同士の繋がりも楽しめるようになってます。
でも、逆に読んでない人には「?」な部分もあるかも・・・

こんなとこです。

そろそろ、りょふぞうの健診だ。日曜あたり、行ってこようかな?
c0090899_23302525.jpg
                       ↑実家のうさぎコレクション。
                    ナンだかんだで年々うさぎが増える。
[PR]
by g94b_k | 2006-10-20 23:33 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな