りょふのり。

鼻血

このごろ、月・水・土の更新が定着してる感があります。
先月はほぼ毎日書いてたのに・・・いかんいかん。

さて、鼻血のことですが。
いやワタシのことではないんですよ。
相方のことなんですが、今日何の前触れも無く突然、鼻血が吹き出した。
吹き出た瞬間は見てはいなかったのですが、「鼻血・・・」という声に振り返ったらもうボトボトだった。
咄嗟に鼻を押さえた指の隙間から、血が滴っている。ぎょえー\(◎o◎)/!
慌ててティッシュを差し出して押さえてみてもなかなか止まらず。
油断してちょっとティッシュを離そうものなら、そのティッシュの上にボトボトっと血が落ちる。
普段から鼻血の出やすい人ですが、本人も今日の勢いにはびびったらしい。
ほんとにこのまま貧血にでもなって倒れるんじゃなかろうかという量でした。

ようやく鼻血が止まった後は、本人はケロッとしてましたが、いやーびっくりした。

(本当かは知りませんが)女性は月イチがあるから血を見るのに強いと言いますが、相方もある意味とても強そうです(-_-;)。

今日は午後から仕事だったのですが、仕事が終わってからお友達と岩盤浴に行ってきました。
円山の方にあって、珍しいことに自分で持っていった雑誌や本の持ち込みがOK。
ただ寝転がっているよりも、本を読んでた方が時間の経過が早く感じられていいですよ☆
もう少し近所に、本が読める岩盤浴があればいいんだけどなぁ~。
c0090899_0391083.jpg
                       ↑なんかないのかぁ~!
[PR]
by g94b_k | 2006-10-14 23:24 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな