人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

もしや・・・

もしや・・・_c0090899_23421520.jpg
日帰り釧路はやっぱり疲れるわ・・・(-_-;)
先ほど、帰宅したところです。

JRでの行き来だったのですが、どうにもヘンな症状に悩まされました。
行きでも帰りでもそうだったのですが・・・眠ると暑くて汗が出る。
これが起きてるとなんともない。
今まではこんなこと無かったのになぁ?
もしや●年期では・・・今は若年性っつーのもあるみたいだし。

あ、あと帰りのJRの中で食べたミスドの油にあたったみたいで、胸焼けしきりです。

うーん不健康パレード。

本日の本
「ε(イプシロン)に誓って」 森 博嗣 著
この作者は割と有名ですかね。犀川助教授と西之園萌絵を中核としたいくつかのシリーズを展開しています。
このシリーズは、Φ(ファイ)から始まるギリシャ文字をタイトルにつけた"Gシリーズ"。
萌絵と言うよりは、萌絵の後輩3人組がメインになってます。
今回のお題はバスジャック。3人組のうち2人がバスに乗っていて・・・みたいな感じでした。
でも、トリックと言うか、ことの次第はちょっと途中から検討がついてきたかなぁ?
次作「λ(ラムダ)に歯がない」に期待。
by g94b_k | 2006-10-04 23:59 | おしごとのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな