りょふのり。

北うさぎ

                      ↓ついつい買ったマグカップ。
c0090899_21114765.jpg
北うさぎ」って、ご存知ですか?
函館近郊の雑貨屋さんで、ワタシ好みなタッチで食器や雑貨、お菓子なんかも作っています。
JR函館駅のおみやげコーナーや、函館空港でも売ってました。
今日は函館に出張してたので、思わずマグカップ買ってきちゃいました。
誰でも描けそうな単純な絵柄がイイわ~。

さて本日も完読本。
「人狼城の恐怖 第三部 探偵編」 二階堂 黎人 著
・・・ようやくヒロイン登場。手記形式の一部・二部の内容をヒロインが読むことで事件への究明がスタートする。
ヒロインが手記を手にするまでの経緯が長く、内容を既に読んでるこっちにとっては「早く!早くそれ(手記)を読んで!」とやきもきする一冊(笑)

明日は東京出張なので、いよいよクライマックス第四部を読みます!
こんな調子で日々読書ばかり。仕事時間は異常に短い今日この頃・・・
[PR]
by g94b_k | 2006-09-25 21:13 | 趣味のこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな