人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

早いもので

                        ↓りょふぞうは元気です。
早いもので_c0090899_19393844.jpg
車の免許を取ったのが、去年の9月7日。
そして車を買って、納車されたのが10月1日。
気付けば若葉マークを外せるくらいに時間が経っていました。

思えば納車翌日に駐車場でポールにガッツリぶつけたり、当て逃げに遭ってしまったり、慣れないあまり周囲の車にも色々な迷惑をかけっぱなしの一年でした。
でもめげずに運転し続けることで、少しは上手くなったと思う今日この頃・・・
・・・って、ついこないだ「ゆめうさ」の駐車場でやらかしたばっかじゃーん!

つまり、全然進歩してないってこと。スピード以外は・・・(-_-;)
by g94b_k | 2006-09-24 19:41 | 趣味のこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな