りょふのり。

無事

札幌に帰って来れました。
台風が本格的になる前に着陸できたので幸いでした。

実は22日の金曜日にも青森に行くんですが、今度は別の台風が接近中だとか。
つくづく台風と行動を共にせねばならんのね・・・(-_-;)

仕事が始まってしまうと大して書くネタも無くなってくるので、出張の合間に読んだ本の寸評でも記録して行きます。うわー暇人。

ちなみに本日読破したのは
「殺人喜劇の13人」 芦辺 拓 著
・・・この作者の最近の本を読んでまあまあ面白かったので、もう絶版になって本屋にも並んでいなかったこいつを探しまくって買った・・・割には、微妙感が漂ってならない。
こんな調子で(笑)

とりあえずすこぶる推理小説好きですので、何か面白い作品があればぜひ教えて下さい。
読書の秋ですし!・・・って言うか単純に移動時間を潰したいだけですが(^_^;)
c0090899_22509.jpg
                        ↑ヘンなカオ。
[PR]
by g94b_k | 2006-09-19 22:10 | おしごとのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな