りょふのり。

難しい。

           ↓ガーデニング屋にて。どーもみんなガン飛ばしてません?
                ひまわりやキノコで殴られそうな・・・(苦笑)
c0090899_19224232.jpg
いやーなかなかダイエットって難しいですね。
最初のうちは少しずつですが順調に行ってたんだけど・・・

自分でも原因は分かってて・・・なかなか改善できない頑固な●秘がまずは第一の原因。
2・3日出ないのは当たり前、下手したら1週間近くも。
それで、まずは溜まってるこいつらを何とかしようと、この夏休みを利用して初めて薬を飲んでみました。
そしたら効果はテキメン、人間の体の中の、いわゆる宿●というやつの多さにびっくり。
で、体重を量ってみたらなんとマイナス1.5Kg!!どんだけあったのよ●!!
この結果に気を良くして、食べるものを考えたり腹筋してみたりと涙ぐましく続けていたのですが・・・
やはり所詮はただの宿●、また溜まり出せば体重も増加していくのは道理でして。

結局現在再び、以前と同じ体重に逆戻り(-_-;)
うーん、どうしたら改善できるんだろう、●秘・・・
この前なんて、1日のうちにファイブミニ2本、キャベツの千切りたくさん、ヨーグルト、イージーファイバーダイエット(粉末状のもので、1つでレタス2個分とか言ってる)と効きそうなものばかり食べたのに、それでも出なかったんですから・・・

くそぅ~今日はこれから「キムチのバカ食い」してやる(-_-)
りょふぞうはいいなあ、いつも大量の●出てさ・・・
c0090899_19383330.jpg
                         ↑えー、なにー?
[PR]
by g94b_k | 2006-09-17 19:26 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな