人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

休み満喫

              ↓今日のお気に入り。両者見つめ(睨み?)合う…
休み満喫_c0090899_18494194.jpg

                  ↓看板犬サリー「まだまだ若いわよ!」
休み満喫_c0090899_1850173.jpg
今日は午前中、ふのママさんとうさんぽしてきました~。
天気は快晴。久しぶりの麦たんとふのさんがちょっと小さく見える・・・?
なーんだ、りょふがでっかいだけか(-_-;)
以前は麦たんとりょふは同じくらいの体格・体重だったハズなのに、今は・・・りょふの方がひとまわり大きい・・・確実に太ってる(汗)
気温が上がってきて黒いふのさんには辛いカシラ?と生チモ刈りを済ませふのママさん宅にお邪魔。いつも通り?ご飯を頂いて帰りました(笑)
ふのママさん、いつもワタシを飢えから救ってくれてありがとう~☆

午後からは髪を切りに美容室へ。
長さはあまりいじらずに、色だけ入れ直した感じです。
看板犬のワンコ・サリーちゃんは尻尾の先をピンクに染めたナウい女の子。
でもかなり高齢で、今度手術をするんだとか・・・成功しますように~!!

その後は勢い岩盤浴へ突入。
たっぷり汗をかいた後に体重を量ったら・・・なんだ、変わってないじゃん(-_-)
ダイエットへの道のりは遠い・・・
by g94b_k | 2006-09-13 18:56 | うさぎのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな