りょふのり。

月イチがせいいっぱい。

みなさま、こんばんは。ご無沙汰してます。
せっかくだからスキン変更してみましたw

最近はずっと釧路に滞在しています。
3月中ごろまで続く予定ですorz
土日は札幌に帰ってるのですが、それも土曜の朝に釧路から帰ったり、
日曜の夜に札幌を発ったりで。
うーん、なかなか落ち着けません。

そんな中でも、何とかホテル滞在中に痩せてやろうと思う…ものの、想像以上に難しく(-_-;)
帰札するたびに相方に「アザラシみたい」と言われるのがユルセナイノヨー(-_-メ)!!
とは言え、お腹は減るワケで。。。(^_^;)←弱

画像は、実家にお篭り頂く前に、動物病院で健康診断してもらったとき。
コロプラ仲間でうさ仲間のナナコちゃん(♂)と一緒に♪
c0090899_220318.jpg

[PR]
by g94b_k | 2011-02-08 22:04 | うさぎのこと

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな