人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

歯のその後

歯のその後_c0090899_18161592.gif

今日、例の歯の処置に行ってきましたの。
痛かった歯は、神経が三本ある歯だったらしく、三本のうち二本が死んで、一本だけ生きてる状態だったので、しばらく様子見だったんです。

で、神経の通り道を洗浄?とかで、長〜い針みたいのが歯の中にどんどん入っていくのがちょっと恐怖でした(*_*)
挙げ句辛うじて生きてたらしい一本が奥の奥の方でびしっと障って飛び上がっちゃいました(+_+)
帰宅してからじんじん痛い感じです。

まだしばらく治療生活。
先生には「他の虫歯も…」とぼそっと言われたので、予想より長期化の兆しorz

画像は最近のマイコロニー。
うさちゃん大分増えました☆
by g94b_k | 2010-01-30 18:16 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな