りょふのり。

つくづく縁のある場所。

先日のお話。
お仕事で釧路に行かなければならなかったんです。
いつもはJRで行くのですが、この日は課長さんも行くとのことで、同じ便で飛行機で行くことに。

当日。
丘珠空港は快晴。
釧路空港は濃霧と強風…(-_-;)
A○Aは早々に欠航を決め、私が乗る予定のJ○Lは何とか飛んでみます、とのこと。
プロペラ機だし、あまり無理はしないで欲しい…と思いながら飛ぶこと40分。

結局、釧路空港には降りられず。

女満別空港に降りましたorz

女満別と言えば、過去に人生最大の過ちを犯した場所。
つくづく縁のある場所なんだなあと、改めて実感。
結局、女満別から釧路まで、バスで3時間かかりましたとさ。

来月からは、ちゃんとホントにお仕事で、この空港を頻繁に利用することになるんですが、何も起こってくれるなよ~と今から祈祷してみます(笑)
c0090899_23562614.jpg
こちら、車内なのに、運転中なのにくつろぐりょふぞうさんです。
センセイから、「こんなに長い間、小さな病気もケガもしないうさぎさんはなかなかいないです。表彰モノです」と褒められて気を良くした1.5Kgさんの図(笑)
確かに小さい頃、一回だけ虫さんが出ましたが、それ以来、うっ滞すら無い順風満帆ライフ。
仕事を持つ身としては頼もしい限りのオヤジうさぎですw
[PR]
by g94b_k | 2009-08-26 00:02 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな