りょふのり。

どー思う?

先日のこと。
あまりに一日忙しくて疲れて、ソファーでウトウトしていたら。
不意に口の周りにおかしな味が!!
何だと飛び起きたら、口の中と周りにタバスコがべっとり(*_*)
なんなんなんなんなのコレは!?

…もちろん、相方が上からこっそり垂らしたものでした(-_-)
辛がったら相方の思うツボだから、平気なフリしてたけど、辛いと言うより、痛かった(+_+)

し か も
ひとしきり怒って寝直したら、またやりやがった。
今度は「醤油もブレンドしてみたんだけど、どお?」

皆さん、どう思います?
小学生じゃないんだから、とマジ切れしそうだったんですケド(-_-;)
お友達の年上のご夫婦に話しても、「仲がいいのねぇ~」とか「可愛らしいわねぇ~」とかニコニコされるけど。

断じて許さん。

って思いません??
もし皆さんがダンナに同じことされたらどーしますー!?

もし何かいい仕返し方法がありましたら、こっそり教えて下さいな!
[PR]
by g94b_k | 2009-08-06 21:28 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな