人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

1度なまけ始めると…

もうかれこれ1ヶ月、更新止まっておりました(◎o◎)!
仕事も出張続き、土日はテニスの繰り返しですっかり。。。orz

さてまず仕事では恒例の出張道内めぐりが目白押し。
今週は、遠軽⇒函館⇒稚内と連日移動移動また移動・・・しかも日帰りばっかり(-_-;)
特に稚内なんて、たった1時間程度の仕事のために、往復10時間て!効率悪すぎ!!
JRの旅だったのですが、途中車内アナウンスで「只今、線路に小熊が出没しているとの連絡があり…」
こ、こぐまですか!!親グマの管理不行き届きです!!みたいなこともありつつで(^_^;)
1度なまけ始めると…_c0090899_2039174.jpg
↑味のある看板だったので撮ってきましたw

来週から、2週間ほど遠軽に閉じ込められます。
ので、りょふぞうさんはまた実家にリゾート決定です。ちょっと頻度多すぎですね(汗)
1度なまけ始めると…_c0090899_20405270.jpg
↑ま、オイラはまた柱喰えればそれでいいけどぉ~☆りょふぞう
…だめです(-_-;)

さて私事では、この前。
あたりめを食べてて奥歯噛み割ったみたいです。
なぜあたりめで割れる?わが奥歯よ…orz
でも遠軽なので歯医者にも行けず。今も冷たいものがキーンと沁みます(>_<)
アイス好きなワタシには辛いです。。。(泣)
by g94b_k | 2009-07-18 20:45 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな