人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょふのり。

最終日@倶知安

今夜が倶知安最終日です。
明日の夜遅くに札幌に帰ります☆
6月に入ってから1回も更新してなかったので、慌てて書いてます(笑)

…と言って倶知安ネタではないのですが。
先週末の土日は札幌にいて、いつもの如くテニスの試合をしておりまして。
いつも行く、清田区の某テニスコートですが…まあ山の中です。
こんなことがいつあってもおかしくなかったんですが!
心臓の弱い方は見ない方が(笑)







最終日@倶知安_c0090899_22153644.jpg

ぎょええ~\(◎o◎)/!ヘビだー!!
しかも、よく見ると2匹絡まってる…うぅ…(*_*)
慌ててスタッフのオジサン呼んできたら、慣れた風で木の枝1本持って来た(笑)
「あーこりゃアオダイショウだわ。大人しいからほっといたらいいよ」って。
うん、まあここ山だし。ほっとく以外無いんですがね…
最終日@倶知安_c0090899_22205092.jpg
「そうそう、ほっといたれ☆」りょふぞう
久々の登場のりょふぞうさん。
いつものことですがすっっっっっっかり実家に馴染んでいらっしゃいます(-_-;)
なんかもうワタシのこと「知らない人」扱いされてるようなorz
by g94b_k | 2009-06-11 22:22 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな