りょふのり。

今更ですが。

GW最後の日に、なぜか小樽水族館に行って参りました。
c0090899_23203920.jpg
c0090899_23211271.jpg
c0090899_2322213.jpg
ん~まあ別段普通の水族館でしたわけですが。
c0090899_23234086.jpg
とりあえずトドとセイウチはでかかったです。
さて、水族館の建物内ではなく、外にアザラシプールとかペンギンとかいるんですけど、何も無い屋外なもんだからカモメが群れちゃってすごい。
トドのエサとかってバケツに小魚何匹か入って売られてて、お客が買ってトドにあげられたりするので、それ目掛けて超低空飛行で飛んでくるの!
あいつら案外デカいし、クチバシも目つきも鋭いから正直怖かったです…人を恐れないからマジで近いし。
ほんと、近所のカラスの方がなんぼか可愛く見えたもん(-_-;)

GW最終日、水族館に行ってカモメに怯えるの巻。でした。
[PR]
by g94b_k | 2009-05-10 23:19 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな